« 実況パワフルメジャーリーグ3発売か・・・ | メイン | なんとなく »

2008.08.10

作ってばっかり・・・

ふと気づけばプラグインを作ることに追われて、
一向にゲームを楽しんでいない自分がいることに気づく。

というわけでちょいと12球団の修正に取り掛かりました。

まずは、14から15へデータをコンバートして、
そして今季一度もデータを書き換えていないパ・リーグから開始。
とりあえずホークスが終わったところか・・・ふぅ。

H47
ボール回転の見える15なら意外なほど簡単に打ち込めたりする。

H17
三振は取れるがピンチになると一気に崩れる・・・

H39
中継ぎエースは日本代表候補にもなったルーキー。

H11
王監督がプロ野球ニュースで一押ししてから8年。

H3
3年ぶりに復活したホークスの主砲。

H52
日本代表の遊撃手・・・隙が無い。

H30
周りを見ない突貫守備男。スペランカーを葬った。

H27
打てる捕手が、打てる外野手へ・・・ホークスの選手層・・・

まぁ、こんな感じです。
しかし何故ホークスなのか?
それはデータ的にパワプロでは一番最後のチームだからです。w

しかし、やっぱりある程度のパラメータにしてメリハリつけないとね。
実績無いならとりあえずEランクとかいう査定なんて、
何しにデータ採りに球場へ通っているんだか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/15297400

作ってばっかり・・・を参照しているブログ:

コメント

SBの査定、参考にさせて頂きます

パには疎くて・・・助かります

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000