« 実況パワフルプロ野球2016 MSC-Plugin更新(2017版)③ | メイン | 久し振りに・・・ »

2017.06.07

オフ専用機になりました

昨日、CFW化していたPS3が本体BAN+垢BANされました。

(記事書いてると、ついさっきメールも来ました)

私はDLCとかオンラインプレイとかしないのですが、

パワプロ2016ではオフラインだとアレンジチームなどで画面がうざいので、

必要な時にオンにしていました。

で、昨日オンにしようとしたらBANされるという・・・w

 

実被害?はほぼないのですが、すごい癪に障りますな・・・

ってか基本繋いでいないのにBANされるなんてっていう慢心もありました。

もちろん、それなりの防止策も講じていたのでBAN確率は低いだろうと。

色々と怪しい方法で金を払って~と回復させる方法があるようですが、

基本的には使わないものなので暫くこのままで行こうと思います。

 

そういえば、改造PS3の処分ってどうすればいいんでしょうかね?

皆さんはどうしているのでしょう?

ハードオフ辺りでジャンク品として買い取ってくれるなら、

今後、買い替えを考えましょうかな。

もう一台、壊れて起動しなくなったPS3もあることだし・・・

コメント

自分もダークソウル2でBANされたけど、
二週間くらいで復活しましたよ。

垢BANだけならともかく本体BANもなので、どうなることやら。
とりあえず、暫くほっときます。
皆さんも気を付けて下さい。
短時間でも対策とっていてもやられることがあるという。。。

私も2台やられてます><

BANされても、アップデートは可能なので

まぁ、いっか・・って感じですけど^^;

ウチも先日やられました…

オフラインで作成してバックアップに書き出した
選手やアレンジチームを読み込むとオンラインにログインしないと
選手名やチーム名がマスクされて「パワプロ」「Kチーム」
になってしまうのは困りものですね

選手データのほうは+43バイト目の01hがオン、
チームデータのほうは監督データの3バイト前が01だとマスクされるので
ここをオフにしてやるとマスク解除されます

PS3、プロスピ2013選手能力変更プラグインを作って頂けませんか?

今更ですが、パワプロ2017年度版のオリジナル選手1人目のアドレス分かる方いますか?ちなみに現在の最新バージョンは1.10です。

Ver1.11(2017)のアドレスです

PP
01A93FF8

サクセス顔フラグ
01A925D6~01A926B1

サクセス選手フラグ
01A976F8~01A977BE

オリジナル選手1人目アドレス
55FFE6D0

アレンジチーム1人目アドレス
55ECF330

お世話様です。
プロスピ2013(PS3)のプラグインを作成してほしいのですが。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000