« あー・・・そういえばそんな・・・ | メイン | 夏休み終了 »

2009.08.16

だめすぎ・・・

個人的には6月には終戦ムードなペナントレース。
相も変わらず西武は2人目以降がだめです・・・

勝負所で内角突けるコントロールと気合を持った投手がいない。
みんながみんな揃ってややノーコン気味で・・・
1アウト取るのに1四球か1暴投(悪送球)が等価交換で必要。

結局、ダメだダメだと言いながらいつも同じ投手送り出して同じ結果を出す。
一人目をビシッと抑えとけば良かったのに、二人分掛かるから・・・
余計なランナー、余計な上位打線、余計な失点、余計な●・・・

個人的にはワズディンをさっさと解雇してベイリスともう一人くらい補強。
これくらいしとかないと危ないな~と思っていたら・・・はぁ・・・

今オフはみっちりと走りこんで、しっかりと補強してもらおう。
とにかくストライクが入らないっていうのは問題外。
これでオフに年俸アップなんて言う奴出てきたら許さんぞ。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000