« 5-0でも・・・ | メイン | なんでだ? »

2011.05.22

胃が痛いよ・・・

仕事の忙しさでも胃が痛いというのに、

わが西武が延長戦(しかもビジターで表攻撃)となるだけで、

心臓に負担がかかっているような気がするここ数年・・・

2-1で勝てたなんていつ振りなんだろう・・・的な懐かしさを覚えますねェ。

 

さてさて、プロスピのデータをちょいと修正しようと、

片手作業的なノリで始めたものの、

あまりのデータのでたらめさに腹が立って仕方がありません。

出身とか未設定だったり、新人王の資格基準が間違っていたり・・・

間違いが許されない間違いがあまりに多くなりすぎて来ました。

他社ライバルがいないからってプロ野球ファンなめすぎ。

1社独占状態で人気No.1野球ゲームってのもおかしいし。

そろそろ天罰下るぞ・・・KONAMI・・・

 

10年くらい前は成績データがゲームに収録されていて、

特殊能力の査定基準の含蓄には納得するものがありました。

データに基づく客観的基準がKONAMIの野球ゲームの信頼を高めたはず。

しかし、いつしかごまかし査定だらけになり・・・

査定と関係がない基本的データでも間違いがボロボロ・・・

技術力の低下だけじゃないよね、これは。

コメント

広島のトレーシーはチャドなのに、チャッドになってますしね(>_<)
選手名を間違えるのはさすがにダメですね。。。
他にもミスあったら教えてください(*^o^*)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000