パワメジャ Feed

2008.10.18

ちょいと解析

ひとまず家に帰ってきました。・・・ふう。
まだ試験もあるわけですが、さすがにストレスが・・・

というわけでパワメジャ3のデータを覗いて見ました。
去年より若干スリムになっているんですが、
それでもかなり無駄が多い。
情報量は変わらないのでもっと小さくなるはず・・・

まぁ、暇を見つけてもう少し進められたらと思いますが、
来週以降も忙しいのでマジで辛いです。

2008.08.08

実況パワフルメジャーリーグ3発売か・・・

なんだかんだで10/2に発売みたいです。

北米版は確かこないだ発売されたと思いますが、
さすがに今年は北米版はスルーしました。

つーかですね・・・英語も結局めんどくさいんですよね・・・w
ウイイレみたいに多言語対応してくれると嬉しいですが、
・・・何かとウイイレに負けているな・・・コナミの野球ゲーは。
やはり、出自がKCEOとKCETとで違うからか?!

話戻しまして、
個人的にはパワプロよりパワメジャの方が好きなので、
買うのは間違いないと思いますが、
いざ改造となると試験期間真っ只中だしどうなるか微妙。

多分2と変わらないロジックだと思うけど・・・
チェックサムもどうなるか・・・

しかし、プレイする分にはシステムがパワプロ15の先輩ということで、
実際パワプロよりもリアルに楽しめます。
プロスピやっていないとかなり違和感感じると思いますが・・・

プロスピ未経験者が今回15をやったらみんな文句たれてましたからね。ww
個人的には変化し始めた段階でタイミングと着弾点を予測移動、
そのままセンター返しを心掛けて打つと快適に打てます。
パワメジャは凡フライが多くてボールが飛ばないとか言われてますが、
軽々とフェンス越えますよ?!w

あと、12球種持てるのをいいことに
プロ野球12球団をプロスピ風に再現させても面白いです。
私の2007年度版ダルビッシュは
ストレート154km/h・ツーシームLv2・スライダーLv4・カットLv2・
カーブLv2・フォークLv1・CアップLv1・シンカーLv1・シュートLv2
ですが、COMも迷うことなく打ってきます。
つーか縫い目が見えるからこその再現です。

だからこそ15がかなり簡単なんですが・・・ww

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000