« 改造コード | メイン | パウエル問題 »

2008.02.04

安眠妨害・・・

どうやら今私がやっている行為が安眠の妨げらしい。
そうそう、寝つきが悪いんですよね・・・おまけに朝もすぱっと起きれない。
NHKの繋がるテレビを見ていて感心してました。

・・・ってですねぇ・・・
寝る前にパソコンなど目を酷使するものを見たりするのは体に悪いらしいです。
んじゃ、今書いているブログも悪いってな話。
しかも、寝る前のメールチェックとかも悪いんだとか。
確かにいろいろと届いたメールを見たりしていては
中身が気になって眠気も飛びますもんねぇ。
特に、こういうブログやっていると、
テーマによってはスパムがバラバラと押し寄せたりして・・・

そう。パウエル問題とか書いたら商用目的や迷惑トラバがねぇ・・・
一気に10ほど届いて、一応IPとかチェックしないといけないから・・・
結局時間掛けちゃって全部がゴミ箱行きになったりして、
腹たったまま就寝で・・・で眠れない。

んー、ブログの管理って大変だなぁ・・・。
社会問題・時事を書くとスパムソフトがすぐかぎつけて来てトラバよこすもんなぁ。
中田翔外野手扱った時も広告スパム押し寄せたもんなぁ・・・。

そうそう、繋がるテレビ見ていたらドリアン助川氏が出ていました。
90年代を学生で過ごした身としては彼の社会活動はとても応援してました。
ニュースステーション時代はたまにテレビに出ていましたけど、
報道ステーションに代わってからは見なくなりまして・・・
まだ自殺問題やいじめ問題とか活動しているのかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/11625258

安眠妨害・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000