« やっぱ太陽誘電だなぁw | メイン | パワポタ2用のIPSパッチ »

2008.03.08

再び焼肉を・・・

先月も焼肉食べに行ったのに今日もまた焼肉へ。
しかも、同じヨコムラというお店に。
(場所は鹿児島市小松原の愛育病院の隣です。)
しかも、似たようなメンツで・・・w

今日は、晩御飯を食べにということで前回のランチとは違って、
かなりがっちり食べに行きました。
腹をすかせて準備OKな状態でいったのですが、
いかんせんお店に到着したのが遅かったということもあって、
30分以上外で待つ羽目に・・・
もちろん、店の中にも待合室があるのですが、
すでに一杯でとても8名の団体が入れる余裕はなし・・・w

やっぱり、お肉屋さんがやるお肉はとてもうまかったです!
スーパーの牛肉では臭みが強くて食べられない私でも、
がっちり食べられました。
それに、お肉が厚くてやわらかくて食べ応えが。。。

一人3000円という出費も決して高くはない晩御飯でした。
(いや、実際には高いし痛いんだな・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12033456

再び焼肉を・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000