« 原因判明 | メイン | 人気が非表示になるバグ »

2008.04.25

実在選手IDリスト作成

・・・というわけで帰ってきましてこいつに着手し始めました。
フォームは実際にゲームしないといけないので後回し。

とりあえずISOからデータを抜き出して、
MSCを利用して、選手名とIDを抜き出すプラグインを書きましたが、
SJIS(0,2,0,"あ")
だと あ って文字を書いてくれるんですが、
SJIS(0,2,0,$[0])
だと、文字列型変数を書いてくれないことが判明。
もしかしたらバグ・・・かもしれないです・・・(T T)

とりあえず別な方法で片っ端から抜き出すことに成功しました。
が・・・これをEXCELに通さないといけないですし、
何より過去のIDリストに追加する形になるので、
これまた意外とめんどくさい・・・

とりあえず明日にしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12404066

実在選手IDリスト作成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000