« 実況パワフルプロ野球15 MSC-plugin更新 | メイン | パワプロ15 MSC-plugin 更新 »

2008.07.31

眼力のある方募集

パワプロ15のオリ変ですが、
どうもキレの値がまともに動いていない臭いので、
ちょぃと眼力のある方→動体視力のある方を募集します。

まず、今回のパワプロ15のキレの値の初期値(内部値)が3です。
去年までは0という最小値でしたが今年は実に中途半端。w
で、2の補数で考えるならば3は最大値になるため、
現在のプラグインでもそうしてあります。

14まで:±0(0)、+1(1)、+2(2)、+3(3)、+4(4)、+5(5)、+6(6)、+7(7)

15:-4(4)、-3(5)、-2(6)、-1(7)、±0(0)、+1(1)、+2(2)、+3(3)
※プラグイン表示値(内部値)

ところが、キレを1つずつずらして投球練習で試してみても、
さほど差を感じられないという事態に陥っています。w
まぁ・・・解析がまずかったのかコナミのバグか・・・ww
私はバグだと思っていますが指摘したところでやぶ蛇ですから、
あえて出る杭になるような・・・何も言う気はありません。

というわけで、眼力に自信があり、
私がここに書いたことが理解出来た方でキレを調べてもいいよという方、
ぜひその実験結果をブログかホムペのBBSにお願いします。

特に何の特典もありませんが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14994631

眼力のある方募集を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000