« プ~さんはイギリス生まれ | メイン | 生化学 »

2008.07.04

しばらくほっといたら・・・

パワポタのデータを最適化するためには
パワプロ14のデータを最新にしなければならない・・・

というわけで、5月に作ったデータを書き換えようと見渡してみました。
なんだかかなり選手の様相が変わってるなぁ・・・
外国人選手が2人もドーピングで消えているし、
横浜とロッテの投手陣がすっかり入れ替わっているし・・・

なかなか大変そうですが、
この分だと毎年5月に選手を確定しているパワプロは
発売された途端にデータがズレまくっていることうけあいだなぁ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/13029556

しばらくほっといたら・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000