« 埼玉西武日本一! | メイン | 決勝進出~ »

2008.11.15

実況パワフルメジャーリーグ3 MSC-Plugin更新

毎日忙しくてぐったりしています。
週一で土曜日しかPS2の電源入れてません。w

まぁ、そんなこんなでパワメジャ3のプラグインを更新しました。
今回はパワメジャにとっては一番重要な肝とも言える部分、
すなわちデフォルト選手データの編集を追加しました。
対戦のみならず、メジャーライフやペナントもこのデータを基に作っていくので、
これにより、わざわざアレンジチーム化しなくても済むようになります。
右のMECHANICAL RETREATからどうぞ。

とりあえずは選手エディットを適当に行って、
メインデータにデフォルト選手データを作らせてください。
選手エディットしないとメインデータに何も書き込まれないですよ。w

一応バグがなければ、パワメジャでやるべきことは終了です。
前々から発言していますが、サクセスには興味ないし、
メジャーライフやるほど暇もないので・・・

個人的にはパワメジャの方が細かい選手査定を反映させられるので楽しいですね。

P.S.
オリジナル変化球ですが、
原則としてゲームで採る範囲のみ設定してありますが、
もっと別の値を採ることが出来ますので、
試してみたい方は自力でどうぞ。ww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17092516

実況パワフルメジャーリーグ3 MSC-Plugin更新を参照しているブログ:

コメント

プラグイン毎回ありがたく使わせていただいてます。
パワフルメジャーリーグ3のプラグインで、パワフルプロ野球15のプラグインの機能のような、パワフルプロ野球15の実在選手をアレンジチームからコンバートさせるような機能は追加できないでしょうか?
もしお時間ありましたらぜひお願いします。

ちょっと時間かかるけど、
さして難しいわけではないので、週末考えてみます。

パワプロにないけどパワメジャにあるパラメータをどうするか・・・ですね。
あとは、アレンジチーム→アレンジチームだと、
出場選手登録人数に比べてロスター枠が少ないので、どうするか・・・

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000