« ここからが大変! | メイン | 実況パワフルメジャーリーグ2009 MSC-Plugin 公開 »

2009.05.03

ぉゃぉゃ

先日数が合わないと発言した81人問題。
登録リストを見て結論が出ました。

途中データが無いところが合ってそれが80人分。
どうやらこいつです。

昨オフから今季に渡ってのFA問題が、
世界不況を巻き込んでかなり大変だったのは
ファンなら知っていると思いますが、
どうやらそれに関して削除になったデータがあるようです。

つまり、FAでもめて契約がまとまらずに他のリーグへ行った者とか、
そのまま引退した者とか・・・そういうデータが80人。
まぁ・・・他の理由もあるとは思いますが、多くはこれっぽい。

裏を返せば空きデータなので使える幅が若干広がったかな・・・そんなとこですかね。
まぁ・・・整理されていないから使うのも大変なんですが・・・

まぁ・・・疲れますな・・・これは。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000