« 実況パワフルプロ野球ポータブル4 MSC-Plugin 更新 | メイン | 10月が・・・ »

2009.10.29

ドラフト

今年は16時からだったんですねぇ・・・
昔はもっと明るい時間からやっていたはずなのに・・・
んー、でも昔より時間掛からなくなっている気がする。

というわけで、我が西武に菊地が来るみたいです。
たまに当てる超目玉、干支が一周する頃に当ててきてるなぁ~

・・・と言っておきながら、
実は広島が指名した今村のほうに興味があったりする私。
ってか、私の周りの野球好きはみんな今村を推してます。
まぁ、プロに入ってどうなるか・・・見物ですねぇ。

ドラフトといえば巨人が指名した長野。
昔はドラフトを蹴るなんてのはざらにありましたが、
最近では珍しいケース。
まぁ、ごねた分だけ大成しない・・・なんて過去は語っておりますが、
どうせなら福留を越えるくらいになって欲しいですな。

あ、そうそう~
西武はドラ2で第一工大の美沢を指名しました。
去年の藤原に続いて鹿児島の大学から指名!!!
鹿児島って高校野球は盛んだけどそっから先は全く廃れているので・・・
頑張って欲しいなぁ~
地元ではちらほら噂あった選手だしww

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000