« なんだろうか・・・ | メイン | てすとてすと・・・ »

2009.10.16

こわれた・・・

試験期間だってのに、講義内容をまとめているWORDデータが壊れました。
まあ・・・試せる限りのことを試しましたが復活せず・・・
そろそろOFFICE2000に限界が・・・汗
やゃ・・・まいったなぁ。

今週の月曜でしたか、
amazonでPSP-1000用の補助グリップとアナログゴムパッドを見つけまして、
これは買いだと即決しまして、先ほど届きました。
PS2のアナログコントローラほどではありませんが、
確かにバッティングの精度が少し上がった気がします。
が・・・ロックオンなしでは微妙なカーソル合わせが出来ない・・・汗
球速レベル1、カーソル速度1、ロックオン1・・・
PSPを壊さずプレイするには仕方のない悲しい妥協です。
PS2コントローラでプレイできるようになりたい・・・
むしろ、PS2タイプのコントローラにPSPを接続してプレイする何かがあったら即買いする!
PSP-1000対応ででてくれたらだけど・・・w

パワポタのバイナリ書き換え用のプラグインの基礎が出来ました。
あとは逆引きだけなのですが、今月は論文系の宿題が溜まっているのでどうなるやら・・・
まぁ・・・オーダーとか設定するプラグイン組まなきゃならないしなぁ。
通算成績とか他のものは後でもいいんだけどww。
EXCEL連動も考えているけど、こういうのを組むと質問が集中したりで・・・w

まぁ・・・某所でにぎやからしいから急いで公開しなくても済みそう。
他に頑張る人が出てくると、ほんと助かります・・・
めんどくさがり屋なんで・・・ww

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000