« しぬー | メイン | あかんやん »

2009.12.29

久しぶりに…実況パワフルプロ野球ポータブル4 MSC-Plugin 更新

えーっと・・・超久しぶりです。
もはや世間に置いてきぼりを食らっていそうな気配。
忙しさに追われている間に、
今年のプロ野球もとっぷりとストーブリーグに突入してるし・・・

まぁ、年も明けたら11ヶ月にわたる実習と就職活動が待っているので、
やれる限りのことはやっとこうってなわけでがんばりました。

が・・・非常にややこしいことになっています。
必ずReadMe.TXTを読み、ファイル確認をしてから編集してください。
また、EXCEL連動も試してみました。
EXCELで入力したデータをMSCコードとして吐き出します。
あとは、プラグイン内にテキストファイルを作り、コピペしてください。
ついでに言うと、必ず、吸い出したファイルもプラグイン内に置いてください。

まぁ・・・どうせ次のパワポタは来年の夏だと思うので、
それまでコイツで繋がないといけないんですよね・・・w

そうそう、マイライフに出てくるコーチ情報は選手能力として入っていたんですが、
パワポタで出てくるコーチってオリジナルかと思いきや、
名前だけが偽名になっているという・・・
音声データや誕生日、能力などなど全てはOBでした。
まぁ、この辺も戻したいという方は冬休みがんばってくださいませ。

あ、バグ報告は喜んで受け付けております。
使い方などは教えられません・・・

・・・おなかの調子が悪いので寝よう・・・

コメント

ノビやキレなど投手能力で反映されない能力があるみたいです
他の特殊能力では盗塁やケガしにくさが反映されません

んーと・・・どのプラグインを使ったときとかありますか?

まさかと思いますが、
MSCプラグインのバージョンが4.14より古いってことはないですよね?

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000