« あかんやん | メイン | 2009、キャッチャーの査定 »

2009.12.30

これはゲームのミスでしょ・・・

初めてマイライフをやってみました。

ぬるぽプレイなので一年目に.904 122本塁打 474打点 62盗塁で・・・
日本一になるまでまぁ・・・一通りのタイトルを総なめにしました。
プレーヤーのほうがかなりの疲労感がたまりました。まじで・・・

オフにチェンが引退、井端と平井がFA移籍。
新人選手以外の補強もなくチームは弱体化・・・
日本代表監督に落合がなるという中日らしからぬオフの日々。

で・・・社会貢献しますか?
なんて聞かれてHR1本につき10万で了承しました。
コツをつかんでいるので200本は超える自信がありましたが、
2000万くらいなら・・・なんて思ってました。

が、川相コーチが100万にしやがりました。
打てば打つほど破産が近づくんですけど・・・
むしろ、税金とかもあるので完全に2年目でゲームオーバーなんですけど・・・
だって、2億払えとなった時点で契約更改していても収入は分割なので、
その時点で2億なんてありえない・・・

つーかね・・・完全におかしいだろ!
なんで保護者みたいにやること全てコーチが仲介するんだよ!
しかもこれって・・・もはや詐欺じゃないか、川相が払えよ!

というわけで、パワポタ4熱が一気に冷めました。
まぁ・・・こつこつと日々を重ねていくこのシステムに飽きてきた・・・
というのはありますが・・・
交友しても特に広がらず、疲れもたまりやすいので
フリーの時間は休んでばかり・・・引きこもり傾向満載です。

WIKIによれば2年目に社会貢献するのはダメらしいですが、
普通のプレーヤーなら救済措置かなんかないとこうなるっての。
事実、改造プレイせずに普通にこの状況に陥ってんですが・・・

あぁぁぁぁ・・・・むかつくーーー、しね、こなみ!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000