« そういわれてもなぁ・・・ | メイン | なんだろうなぁ~ »

2010.01.21

実況パワフルプロ野球ポータブル4 MSC-Plugin 更新2

今日は自宅待機の日だったので少し見てみました。

特殊能力に関してはMSCのバージョンとPCの相性が関連していると思うので、
私の方からは対処のしようが無いです。

で、改善点はですね・・・

MSC起動直後に編集するページを選択しても起動できないのは、
私が誤って変数取得の記述を一行分消してました。
たったそれだけなのですが・・・それだけじゃ済まないという・・・

もう1つは、ドラフト候補を25ページ分しか用意していなかったと。
えーと・・・2000÷40は50なのですが、なぜか25でまさかのミス。
小4レベルの凡ミスでした。なさけないですねぇ・・・汗汗

とりあえず自分で見つけたところは対処してみました。

さて・・・これから試験勉強に取り掛からなきゃ・・・しくしく。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000