« やられたぁ・・・ | メイン | 音声について »

2010.07.22

またも・・・やられたぁ

フォームリストを作ったもののずっと気になっていたこと。
なぜ現役選手のフォームしか選択できないのか?

その答えはPOTACAにあったようです。
1枚も持っていなかったんで選べなかったんですね・・・どうやら。
これまでは、とりあえず改造でMAXにした状態で解析してましたが、
今回は偶然していなかったため・・・ははは・・・

というわけで、OB選手以降のゲーム表示を再修正します・・・今からw
(バイナリ値と選手の関係は確定していますので問題ありません)

くそー・・・泣

ま・・・ゲームやってないほうが悪いんですが・・・
どうせ解析したらそのまま放置になるんだし・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000