« 忙しかった・・・ | メイン | スタートしますか »

2010.07.19

あれ??

なんとか・・・って程のことでは全~くないのですが、
我がPSPにPrometheusを導入しました。

この際だったので、CFW5.50D3-Finalの再インスコからしまして、
あっさりと20分ほどで全行程が終了しました。
慣れていることとはいえ、FLASHを扱うのでちょっとだけ緊張感がありますね。

まぁ、まだパワプロを入手していないのですが、
とりあえずプロスピの音が鳴る~
ちょっと感動~でも音無しに慣れたから別にいらない~w

そしてCFWを再インスコしたせいか、それともPrometheusのお陰か・・・
MAGICSAVEが起動するようになりました。
いやーどっちかというとこれが一番うれしい!!

そして・・・気づいたこと。

Prometheusいれたけど、セーブデータの互換性が維持されたまま

まぁいいか・・・w

とりあえず、今週も地道に忙しいので、
やるべきこと優先で何とか趣味のほうも・・・
実はこれまで地道にプロスピのデータを書き換えてまして、
西武→巨人→中日→広島ってやっときました。
忙しさと選手数多っ!!という状況で、何度も微調整強いられて進まず・・・

そんなことさておき、とりあえずパワプロ2010買わないと・・・
・・・汗、現金ないので今夜は無理だなぁ・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000