« 音声について | メイン | 実況パワフルプロ野球2010 MSC-Plugin 公開 »

2010.07.25

つらい・・・

週明けが試験なので、その勉強に追われてます。
なんでも世の学生は夏休みなんだそうで・・・ちっ。
この間に、なんか便利なものが出来たり状況がよくなっていたりするんじゃないかと
勝手に妄想しています。

プラグインは基礎部分だけ作ってストップしてます。
ってか、今回はかなりリスト製作などに時間掛かっています。
IDリストも2009を基に作り変えになりまして・・・
公式サイトで収録選手を苗字しか掲載しないとは思わなかった・・・
いつもは発売日には大体出来上がるのですが・・・
忙しさもあったとはいえ、時間掛かってます。
ってか、フォームリストの並びはPS3ではどうなんでしょうか?
wikiとかみるともめているようなのですが・・・
PSP版と同じなのかな・・・

勉強から現実逃避している中で、
RemoteJoyLiteを利用してPS2デュアルショック操作が出来ると聞き、
物品が全部あったこともあって試してみました。
やー・・・すごい!次々とホームランが入ります。
ただ・・・ケーブルだらけになりました。

コメント

お疲れ様です。
毎回お世話になっております!
無理をせぬようご自身のペース作成してください。
今回のプラグインも楽しみにしております。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000