« お勉強のお話 | メイン | お引越し間近 »

2011.02.21

試験でした・・・疲

本日は第100回看護師国家試験がありました。
って・・・正確にいうと昨日なんですが・・・w

まぁ、結果は・・・大丈夫だと思います。
余程のことがない限り合格しているはずです。
必修問題はほぼ完璧だったし、一般+状況で8割取れてるし。
取れていないところは、しょうがないよねって所ばかりだったので、
この際、しばらく試験のことは忘れることにしたいです。

・・・って明日は学校でみんなで模範解答作りという、
無駄な時間を送らないといけないんですが・・・

つーかねぇ・・・
試験会場までが遠いんですよ。
前日に前乗りはいいけど、終わったらバスで5時間ですからね・・・
速報サイト使って自己採点も終わりましたよ・・・

そしてですねぇ・・・
私は謝恩会の代表をしているので忙しいわけです。
今も文書作りしていますけど、
結局年明け以降はほとんど謝恩会の仕事をしていて、
試験前だってのに2月は3日しか出来ませんでした。
1月は成績下げちゃったし・・・もう絶不調で・・・

まぁ、今夜からまた徹夜な日々が続くわけですが・・・
ゲームできないだろうなぁ・・・

3月には県外へ引っ越したりするのでまだまだ忙しい日々が続きます。
プロバイダーが地方業者なのですが、
使えないってなるとブログとサイトは閉鎖になってまた探さないといけないです。

とりあえず・・・スピーチ依頼文書をかかないと・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000