« なんでだ? | メイン | プロ野球スピリッツ2011 MSC-Plugin 更新 »

2011.06.17

ふぅ・・・つかれた

仕事が終わって晩御飯食べて帰ってきました。

んー・・・なかなか忙しくてやりたいことも進まずほったらかしな日々。

しかも、なんとなく無気力というか・・・

年のせいか、モチベーションが続かないんですよねぇ・・・汗

多分の話ですが・・・

パワプロ98からやってりゃそりゃあ倦怠感も出るって話ですよね。

つまり、そのころからファンの求めるものに応えてない??

 

というわけで、少しずつオリジナル選手プラグインに取り掛かりたいと思います。

以前途中まで組んだのですが、USBメモリが壊れてしまったので、

何とか作っていきたいですね。

 

さて、パワプロ2011のサイトが更新されていますが、

別に2011年の新要素という点が見当たらないんですけど・・・

劣化した部分というか、失われた部分というか、

その辺を元に戻しただけで少なくとも進化じゃないんですけど・・・

正直、改造コード+パワメジャ2009が最強かもしれない。

コメント

お仕事お疲れ様です。
忙しそうで大変ですね。PSPプロスピ2011でホームランは簡単にでて、ヒットが出にくいので試合球変更できないかと捜してるのですが全然わかりません。
もしわかりましたら教えて下さい。自分もわかりましたら、教えますのでよろしくお願いします。

↑関係ないですけど プロスピ 試合球で調べると一番↑に出るところのサイトにのってますよ。

オリジナル選手パッチ楽しみにしてます

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000