« やられたぁぁぁぁ・・・怒 | メイン | 実況パワフルプロ野球2011 MSC-Plugin 更新その1 »

2011.07.27

実況パワフルプロ野球2011 MSC-Plugin 公開

もちろんPSP版の話ですが・・・w

やっと公開にこぎつけました。

去年までとは変わっているところが多く、手間取りました。

これでバグがなければまずはひと段落といったところでしょうか。

 

あとはペナントやマイライフの選手能力を書き換えることぐらいですが、

管理方法が変わってしまっているので、どうなることやら・・・

(チームごと管理ではなく、パワメジャと同様のID管理だと思われる)

 

個人的には控えプロ選手と40人枠の入れ替えをしたいんですが、

EXCELでないと無理なのと、そこそこの操作技術が必要だったり・・・

あれば確実に楽しみがアップするのですが・・・

説明がめんどくさかったりします。

まぁ・・・まだ頭の中のシミュレーションの段階なんですが。

 

 

追記

夏ってことで初心者書き込みが増えるかと思いますが、

私自身が働いているので回答しかねるものは多分すっ飛ばします。

不具合報告は大歓迎ですが、その際は詳細にお願いします。

CFWの導入・MSCの導入・ファイルの切り出しなどは自己解決でお願いします。

○○したらどうなるか的なもしも系質問はまず試してからお願いします。

それと、バックアップは必ず取ってください。

あと、ReadMeを読むことも忘れずに。

コメント

こんばんは

いつも大変お世話になり、楽しませていただいております。

さて、早速なんですが
マジックセーブからとりだした、SYSTEM.DAT が弾かれるんですが
これは、マジックセーブのバージョンが古いからでしょうか?


因みに、今回はマジックセーブのバージョンでのアドレスのずらし作業ですが
ヘッダテキストではなく、
コントロールテキストで行えば良いんでしょうか?

それともバージョンアップするべきかな^^;

いつも使わせていただき、ありがとうございます。

どうやら左投左打の選手が能力編集後は自動で
左投右打に変わってしまうかと思うのですが…
(編集後のロッテ・岡田、福浦にて確認)

何か注意すべき点がございましたら、ご教示ください。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000