« なんでだ・・・? | メイン | やられたぁぁぁぁ・・・怒 »

2011.07.24

声が・・・

わずかばかりの夏季休暇ということで、実家に1泊2日で帰省してました。

片道400kmを車でかっ飛ばしての移動でした。

 

27時間テレビを見つつプラグインを作り始めていますが、

音声リストで詰まってます・・・

バイナリ側に音声の参照リストが見当たらず、

圧縮されているならメモリダンプで・・・とやってみるも引っかからず・・・

そういや音声が2年前と同じ6000パターンだったと思いだし、

2009の音声リストを引っ張り出してきました。

 

予想は見事的中で、とりあえず新規音声は見当たらないまま・・・

ただ外国人系の音声が削除されている感じで収録されていました。

だったらEXCELで並び替えたらすぐに終わるんじゃないかと思ったら・・・

ソートの基準がゲームとEXCELで違うので結局目視確認が必要なことが判明。

いま、「う」まで終わりました。

 

今年はかなり振り回されています・・・ぐったり

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000