« めんどくさいところへ・・・ | メイン | つかれた・・・ »

2012.04.02

あれ?

めんどくさくなってきて打撃フォームから調べることにしましたが、

ひょんなことから打撃フォームを調べ終わりました。

 

汎用フォームとスペシャルAフォームをささっと並べなおして、

さぁいよいよスペシャルBフォーム・・・とコーヒー片手に取り掛かったのですが、

スクエア13がなぜかオープンスタンスの坪井智哉・・・

あれ?ちゃんとフォームを振り分けていない?

そして、バイナリ値の小さい順に並んでいるなぁ・・・

ってなわけで2011のSPスクエアに2011オフで戦力外になった選手のフォームを足し、

更に並べなおしてみました。

はい、正解~汗

2012のSP-Bスクエアは2011のSPスクエア+2011オフに戦力外になった選手のフォーム、

2012のSP-Bオープンは2011のSPオープンでした。

 

というわけで解決できました。

投手もこうであることを願って試してみたいと思います。

コメント

続きもがんばってください^^

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000