« 念願の! | メイン | まとめてレスですみません »

2012.06.18

あらっ・・・

気づけば一か月以上もほったらかしに・・・

忙しくてまったくそんな気はなかったんですけどね。

まぁ、思い返せば・・・一か月前はレポート書いていて忙しく、

その後研修があって、またもやレポート書いている今日この頃。

うぅ・・・

 

そうこうしている間にパワプロ2012の発売とか決まっていたりします。

とりあえず、去年のような三振が全く取れない仕様をどうにかしてほしいです。

あと盗塁フリーパスとディレードスチール時にフリーズ・・・

COMの思考もせめてプロスピのようなリアル臭さが欲しいです。

腐っても野球ゲームなんで、野球部分はしっかりしてほしいです。

まぁ・・・あんまり期待していませんけど・・・

 

今更ながらにHGUCのユニコーンガンダムを作り始めています。

せっかくなのでサイコフレーム最大発動時を作ろうと格闘中。

ぃゃぃゃ・・・4時間頑張ってここまでだよ。

まさか、プレミアムバンダイで扱いますなんて言わないでよね・・・

Ts3v0049

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000