« 疲れが・・・ | メイン | 今年も出ましたなぁ・・・ »

2013.06.15

げっそり・・・

仕事が超忙しいです・・・

リーダー業務にプロジェクト、プリセプターとそのレポート、

そして私自身の三年目の研究の計画書作成・・・

あぁ、受け持ちのデータ入力3人分もありました。

ここ3週間で3キロ体重が落ちました・・・

気づけば、だいぶ部屋も汚れてしまってますが片付ける気が起きません。

 

あー、熊本城も宇土櫓で止まってます。

完成前に、梅雨というプラモ製作の敵の時期に入ってしまいました。

 

プロスピは公式でデータ更新とかやっているようですが、PSPには無縁の話。

PSPでは選手追加とかもないので孤立無援の3,980円。

ちなみに、ペナント選手や助っ人枠を使えば無理やり選手を増やせます。

プロスピ2010でWBCモードの選手を本編に出すのと同じ方法で出来ます。

時間の確保が出来れば紹介したいです。

コメント

こんにちは
いつもPlug-inを楽しく使わせていただいております。

教えていただきたいことがあるのですが、
ここではエントリー違いでしたら申し訳ありません
適当なエントリーは解らなかったので、ご容赦下さい

当方、現在使用中の古いPCが
そろそろ逝きそうですので(汗)
買い換えを近々考えておりますが

Plug-inが使えない状態は考えられず、
少し悩んでおります

現行発売されている大多数を占める、
Win8・64ビットでも無事に使えるのでしょうか?

やはり、Win7・32ビットを捜したほうが安全でしょうか?

更には、XPモードのあるWin7のプロフェッショナルの方が宜しいのでしょうか?


もしご存じでしたら、お教え下さると幸いです。
よろしくお願いいたします


PS、
パワプロ2013、
一発目の宣伝情報がマイライフの年棒交渉復活って・・・
そんなの売りにするよな!それしかないんかい? って感じでしたよね・・・(汗)


私はWindows7(32bit版)のProfessionalを使用しています。
今のところ何の問題もありません。
XPモードを使わなくても動作しています。
購入時、64bit版では互換性が云々という心配があったので見送りました。

8のことはちょっとわかりません。
そもそも過去のOSのものに対してどれだけ互換性があるのかすら把握していません。
まぁ、私は2000を10年も使うくらいの人なので・・・
MSC本体の互換性の問題となると、FAにて聞いてみた方がいいかもしれませんね。

周囲に8を持っている人がいるならば試してみてはどうでしょう?
(周囲に8を使っている人ってどれくらいいるのやら・・・汗)

早速のお返事、有り難うございました。


取りあえず、
7の32ビットで動くことが確認できただけでも大変参考になりました

周り8を持っている人は、ある意味PCオンチしか居ないですね・・・^^;

7の32ビットにグレードダウンしたPCを探してみます。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000