« 風邪ひきました・・・orz | メイン | 風邪が・・・ »

2014.11.21

査定が・・・

パワプロ2014 Ver1.02が公開されていますが、

なんか査定がよくわからんですねぇ。。。

ミートの査定基準ってかなり変わった感が・・・

これまでの基準だと、他の項目と比べて高ランクが出にくいですしね。

初期はC基準だったのが2000年にD基準になり、いつしかE基準まで下がってしまった。

そして今の基準へと反発・・・まるで円か株価か・・・ww

 

今回のアプデでOBデータが含まれるようになったので、

早めに対応します。

とりあえず、他のデータは今までとデータ位置が変わらないので、

現在公開しているプラグインで扱えます。

 

しかし、成績表示は2013年のままなんですね。

能力と数字が合わないので違和感が・・・

それだけ、毎年結果を出すのが大変な世界ってことなんですけどね。

でも、ファミスタの頃はレギュラー選手はそれなりに続けて成績出せていたような・・・

 

では、ヨドバシ行ってきます。

 

コメント

今回のアップデートで近鉄OBと松坂の所属チームがオリックスと西武に修正されていますね。
練習で一部のOBを使うとストップするのってコレのせいだったのかなー。
他にOB選手の並び順も一部変更されていて、この影響で取得済みのOB選手が別の選手に変わってしまったりしているようです。

それと、固有顔が少し追加されていました。
キャラ名が判明した部分(038~039)とあわせて表を更新しています。
ペナントのデータでも少しアドレスに誤りがあったので修正しました。

http://www1.axfc.net/u/3361623

OBのフリーズは多分そのせいだったんだろうと思います。
試してないので何とも言えませんが・・・

OBの並びはID順になってるようですねぇ・・・
試していないですが、並べ替えても大丈夫なんじゃ・・・?
選手の並び順だけ後から書き換えれば。
とりあえず、現状は汚くて見づらい・・・汗

そういや2012や2013は2軍を各チームの投手野手に並べかえても、
ちゃんと各モードで反映されてました。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000