« おおっ、雪が・・・ | メイン | ○○選手をサインインせずに使う »

2014.12.14

プロ野球スピリッツ2014(PS3版)MSC-Plugin公開

というわけで、とりあえず公開しました。

現状、私がまだビッグエンディアンの扱いに慣れていないので、

必ずバックアップを取って下さい。

(ってか扱いに慣れる気が全くしませんが・・・歳が・・・)

 

今回は最終アップデート版の実行ファイルが編集対象です。

利用する前に、プロスピのデータを更新しておいてください。

それと、パワプロでも触れましたが、段々と対象がリスキーになってきています。

壊れても責任とれませんので、自己責任でお願いします。

また、アングラの性質上、あくまでアングラにて楽しむものです。

公序良俗に反しないようお願い致します。

 

仕事の忙しさと私の体調不良につき、対応がやや鈍くなっています。

やー、ほんとに申し訳ないです。

とりあえず公開にこぎつけましたが、選手IDとフォームの並びはまだ手付かずです。

フォームはデータ上は問題ないのですが、アップデートにより見た目の並び順・・・

ゲーム上で選択する際の順番が変わってるのですが、その対応がまだということです。

いじること自体に影響はありません。

 

セーブデータの方は手出しの出来ない状況が続いているとのことですが、

CCAPIから突破できないかと思ったりもしてますが、ガンプラの1つくらい作りたいわけで・・・

暇が出来た時にトライしてみたいと考えています。

 

パワプロ2014もほったらかしなので頑張らないといけないですね。

あ、プロスピ2014では実行ファイル書き換えによって○○をフリー枠に出せます。

2012のとき、なぜかPS3が壊れてしまって手を出していなかった部分なのですが、

今回は壊れなかったので、早いうちに公開をと考えています。

いやはや、ベタンコートがフリー枠にいてよかったよかった・・・ほっ。

(初期型をジャンクにしたトラウマがありますので・・・)

 

深夜明けから眠気と格闘しつつもう夕方ですね。

風呂入って選挙と買い物と・・・現実逃避に行ってきます。

不具合などのコメントよろしくお願いします。

コメント

プロスピ2014でプラグインを使って選手名をイチローやダルに変更して遊んでいるのですが、なぜか特殊能力の「人気」が反映されません。
選手名を変えているからだと思い、選手名を変更せずに、試しに他の選手に大人気や超人気を付けてみたのですが、やはり反映されていませんでした。
確認していただけませんでしょうか。
お願いします。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000