« 実況パワフルプロ野球2014 MSC-Plugin更新⑤ | メイン | プロ野球スピリッツ2014(PS3版)MSC-Plugin公開 »

2014.12.06

おおっ、雪が・・・

3時ごろに仕事から帰ってきました。

九州なのに少し雪が降ってます。。。寒い。。。

今日は少し遠出をと考えていましたが、

高速で行ける範囲は色々と規制がかかりそうなので断念かもしれません。

スタッドレスにしていないし、雪道に慣れていないし、

事故るわけにはいかないですね。

 

プロスピ2014 PS3版のプラグイン製作にも取り掛かり始めていますが、

1軍2軍が大きく変わっているので、リストを作り直さないと・・・

ってか、序盤にして一番のヤマ場なのです。

リストを書き換えないと次へ進めない。

まぁ、しばらく時間をくださいませ。

 

コメント

栄冠ナインのことですがreadmeを読んでもどのファイルを読み込めばいいのか書いてありません。どこに格納されているファイルですか?

けんたさんへ

書いてあります。
というか、ftpでセーブデータフォルダを見ればわかるはずですが・・・

>②multiMANなどのマネージャーを起動し、FFFTPなどを介してPS3⇔PC間にてFTP接続状態にします。
> 対象セーブデータフォルダは、\BLJM61215-HSIMです。

冷静に考えてみたらまだ栄冠ナインをやって無くて、セーブファイルがないだけでした。申し訳ありませんでした。

プロスピ2014のプラグインを大変に楽しみにしております。
昨日、松坂大輔投手のソフトバンク入団会見がありました。
自分は松坂の大ファンなので今からプロスピ2015が楽しみです。
(発売されればの話ですが・・・)

真冬なみの寒さです。
お体優先で・・・

ツールいつも有難うございます
まだ、パワプロ2014のゲームでは確認していませんが
ツールではショートの守備適性の数値がLV7にしても
設定した守備力になりません
他の守備位置はLV7にすると設定した守備力の数値になります
確認お願いします。

ご指摘ありがとうございます。

表示用の計算部分に間違いがありましたので修正しました。

修正有難う御座いました

Ver.1.02で監督の仕様が少し変わっていました。
野手監督の守備戦術Lvの計算方法が少し変わっていたのと、積極采配・慎重采配が
以前は投手・野手共に速球中心・変化球中心で決まっていたのが投手は今までどおり
速球中心・変化球中心、野手は強振多用・ミート多用で決まるようになっていました。
こちらが更新した資料です。ペナントの日程についても追記しました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org43028.7z.html

また、ペナント用のプラグインも更新しました。
上記の修正に加えてペナント日程編集のプラグインも追加しています。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org43031.7z.html

仕事の休憩中~

戦術の件、ありがとうございます。

何となく合わなかったので、
計算が変わったかなと私も色々試したのですが、
諦めてました。

采配は気づいたので対応済です。

思うに…積極采配は積極打法、慎重采配は慎重打法。
ビックベースボールが強振多用で、
スモールベースボールがミート多用なんじゃ…
采配で使わない特殊能力は監督指導とかになるとうれしいですね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000