« プロ野球スピリッツ2014(PS3版)MSC-Plugin公開 | メイン | プロ野球スピリッツ2014(PS3版)MSC-Plugin更新① »

2014.12.14

○○選手をサインインせずに使う

というわけで、さっさと公開します。

・・・といっても文章でがっつり書くと色々とまずいので、

少しだけ推理してもらえればわかる形で公開します。

 

因みに、本来はゲームをがっつりやりこむか、

LIVEポイントを溜めて交換して入手するかなのですが、

前者は面倒くさいし、後者はPSNに繋ぐ必要があってCFWでは無理だし。

まぁ、そういうわけですね。。。

 

復号化してEBOOT.ELFを作成したら下の画像の所まで行きます。

よく見ると、違うところがあると思います。

そうです、そういうことです。

書き換えたらEBBOT.BINに再暗号化してゲームを起動します。

で、チーム編成を初期化するとFREE枠が増えているはずです。

001

コメント

プロスピ2014プラグイン公開ありがとうございます。
大切に使わさせていただきます。

OO選手をサインインせずに使う方法ですが、全くわかりません。
EBOOT.ELFのどこをどう書き換えればよいのですか??

青く斑点している部分を書き換えるのですか?
何に書き換えるのですか??

もっとヒントを頂きたいですぅ・・・

……書いてある通りです…

画像のようにまねるだけ。

同じようなデータにならないです。
使用している復号化ツールを教えてください。
お願いします

ツールはREADMEに書いてありますよ。

やることはプロスピ改造と変わらないので、
うまく行かなければやめたほうが無難です。
HDD破壊とか責任とれないので…

まだ、プラグインをダウンロードしていなっかったので
ダウンロードしてREADMEを読みわかりました。
有難うございました。

何事も確認をしてからでお願いします・・・

無事成功しました有難うございました

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000