« パワプロ2014&プロスピ2014 MSC-Pluginを更新 | メイン | 勇者だとぉ?っっ! »

2014.12.30

今年ももうすぐ終わりですね

あっという間に年の瀬、12/30です。

明日からローテが夜勤になるので、今日のうちにごあいさつ。

 

まさか、2014年もゲーム改造するとは思っていませんでしたが・・・汗

とにもかくにも、今年1年お世話になりました。

打てども響かないダメ人間ですので、きっと来年もダメダメなことでしょう。

 

最後にいつもの愚痴を。

えーと、プリンターが壊れました。

印刷中に突然止まり、「電源を切って修理に出して下さい」みたいなメッセージが。

CANONのIP3300、インクカートリッジが使いづらいと思いつつも長らく使っていました。

原因には思い当たる節があります。

これまでインクは純正以外使っていませんでした。

が、前回の交換では夜中に切れてしまって予備カートリッジがなく、

24時間スーパーに行って非純正インクを購入しました。

今回、インクが切れかけというところまで来て突然の故障です。

全ての操作を受け付けません。。。

年末だというのに、EPSON製の複合機を今回購入しました。

 

しかし、CANONの前にEPSONを使っていましていい思い出がありません。

かつて、購入した初日の3枚目の印刷で故障して修理し、

その後帰ってきましたが、今度は1枚も印刷できず。結局CANONに乗り換えました。

修理はサポートで無償でしたが、返品することも出来ず・・・

1週間で2つもプリンターを買う羽目になりました。

 

あれからかなりの時が立ちました。今度は大丈夫だと信じて今からセットアップです。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000