« よくよく考えてみると・・・ | メイン | プロ野球スピリッツ2015 実在選手編集MSC-Plugin公開 »

2015.04.17

勝てないものが・・・

現在はVer1.02対応で覚醒プラグインをちまちまと。

これが終われば逆引きをちまちまと作り、Ver1.03との整合性をとれば完了です。

なによりも、仕事が忙しくて家で取り組む体力がない・・・

老化ですね。。。

 

それと、、、対戦プレイをしての感想ですが、

ゲームへの対応力が低下しているのを実感します。

守備時の判断力が落ちて一瞬で判断できないことが増え、

打撃も捉えたつもりがそうでないことが増えました。

ミート判定が、PS3になり細かくなったというのもありますが・・・

いや、老化ですよ。。。これも。。。

 

そうそう、配球ですが、

毎作のことですが突然手が付けられなくなりますな。

配球変えようと投手を代えようと5連打くらいされないと止まらない。

特に、私の使う西武は弱いので・・・

まぁ、昔からコナミは西武に辛く阪神には甘いと。

いや、西武はそんなに強くはないですけどね・・・

他チームだとちょっと活躍したら★70越えしますけどね、

西武だとすごい割り引かれてるんですよね・・・

そこまで贔屓目じゃないつもりなんですけどね。。。ねぇ。。。

コメント

Ver1.03のオリジナル選手の開始位置を調べました。

0x03940BF8

からのようです。

今年のプロスピはかなり打ちにくい!とネットで評判ですし、そう思います。
敵コンピューターは監督モードでやっても打ちまくってくるところはありますが、前作よりかなりマシ。

4月30日にver1.04になりますが、私はまだver1.00です。
作成くださっているプラグインはver1.04でも使用できますか?

基本的には最新版での対応となる予定です。
むしろ、Ver1.00では作成の現段階で、もう対応できません。

もうすぐ公開できそうなのですが、
29日までに公開できればVer1.03で公開した後、
更に後でVer1.04対応版を更新させるつもりです。

プロスピの改造はネットにつなぐ必要があり、
どのみちアップデートが必要になりますしね。
(古いCFWの方は4.70ベースへの更新をお願いします。)

了解しました。

私はHabib Cobra 4.66をしているのですが、BXさんはHabib Cobra 4.7ですか?
何の4.7のCFWを使用していますか?
BXさんと同じにしたいので。

私はHabib Cobra 4.70を使用しています。

まぁ、どれを選ぶかは何をやりたいかで選ぶものだと思いますよ。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000