« 心の形 | メイン | プロ野球スピリッツ2015 MSC-Plugin更新 »

2015.07.30

何を隠れ蓑にしているのか・・・

コメントより社会人を言い訳にするなとの厳しい言葉を頂きました。

そうですね、色々考えたけれども、

どれも取るに足らない言い訳以上の言葉は出て来ません。

 

物事にはどうしても優先順位があるわけで、

現状、どうしたって仕事>趣味なんですよね。

 

体に気を遣わないとやっていけない私の職業。

私の職業の平均年齢は63歳らしいのですが、やっぱり疲れますよ。

まぁ、どの仕事だって疲れるのですけどね・・・

社会人として病気になだけはならないように。。。職業的に病気は厳禁です。

 

それと、この改造の世界も知り合いがいなくなり、寂しくなりました。

昔は発売日の頃は色々なゲーマーで賑わったものですが、それも昔か。

私ももうすぐ37歳。

 

改造やゲームに対する熱量も小さくなりました。

大学生の頃は徹夜で改造していましたが、そんな元気はもうないですし、

仕事が終わったからゲームしようなんて思わなくなってきました。

改造のために徹夜なんかできないです・・・

気づけば、プラグインを作るだけでプレイもしなくなってたり。

ゲーム用にモニタを買ったのに2日しか使ってない・・・

熱量ちっちゃくなってる!

 

細々となんとかやれている程度で一杯一杯です。実際。

また、言い訳ばかりになってしまいましたが、

強がっても仕方がないので、ごめんなさい。

 

というわけで、今から仕事場に行ってきます。カルテ整理に。では。

コメント

ゆっくり頑張ってください。また待ってます!

あんな一部の心無い意見なんか気にせず
BXさまのペースを貫いていただければと思いますいつもありがとうございます

仕事場から戻ってきました。

1.07は早めに対応したいと思っています。
そのために、夜中に整理に行ったので・・・
目標は8/1です。

コメント見てましたが、一瞬ワ◯ミの会長が現れたのかと思った(笑)
気にしないのがベストですよ、体に気をつけて夏を乗り切りましょう!

BXさんのペースでいいんですよ。
一部の心無い発言なんか気にしなくていいですよ。
そんな発言は完全無視です。

プラグインすごく、すごく重宝しています。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

趣味の範疇で公開してくださっているものですから、BXさんのペースで全然構わないと思いますよ。
年々質が落ちているコナミのゲームで楽しめているのもここのおかげですし。

こちら側は享受しているだけの人間なのですし、心ない数少ない意見は何様?と思いますし、気にしないで良いです。

ほんとうに感謝しか無いですし、今後とも宜しくお願いしますとしか言えませんが、お体に気をつけて、お仕事がんばってください。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000