« 見やすくなりました | メイン | 何を隠れ蓑にしているのか・・・ »

2015.07.24

心の形

というわけで、ガンダムトライオン3が完成しました。

勇者作品は一通り見てきた世代ですので、

元のデザインよりも勇者っぽくかっこいいをコンセプトに製作しました。

 

カラーリングは白・赤・黒を基調に黄色をアクセントに入れ、

目は緑に変更、口のスリットは塞ぎました。

肩はボールジョイントを追加して二重関節化し、

脚部の半月パーツは各外側に2枚付けるようにしました。

 

シールドはそのままでは勇者デザインとは合わない割に飛行翼ほどのサイズもなく・・・

なので、余剰パーツを利用してシールドと合体して1枚の大きなシールドに。

また、余剰パーツは空トライオンの尾になるようにしました。

また、エフェクトパーツを付けられるようにして鳥っぽく。

ダブルキャノネードはビームライフル基部と組み合わせ、

また、超咆剣と合体して背中にマウントするようにしました。

リクトライオン時は畳んだ状態で使用できるようにしています。

ウミトライオンはデザイン変更はほとんどしませんでした。

Ts3v0214_2

Ts3v0215

ところで、こいつの形式番号は最強機動なんですが、

GPベースでは漢字が使えないのでは?と思ったり。

漢字を使う機体に限ってGPベースが映るシーンがないんですよね・・・

コメント

いつもありがとうございます。
2年前の商品ですが、「プロ野球スピリッツ2013」の実在選手プラグインの作成をしていただけないでしょうか?

気が向いたらで良いのでぜひお願いします。

失礼します。

PS3版のプロスピ2013を持っていないのでどうしようもありません。
それと、社会人なのでなかなか作る時間もない状況です。
2015のアップデート対応もままならないですし・・・

社会人なら分かると思うけど
社会人だからというのは理由にならないよね

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000