« よくある病 | メイン | 実況パワフルプロ野球2014栄冠ナインMSC-Plugin更新 »

2015.08.03

φ(. . ;)メモメモ

本日はお休みなのですが、夜中に起きて仕事に行かないといけない・・・

とりあえず忘れないようにメモ。

この後は買い物に行ったりしないといけません、生活があるので。

 

栄冠ナインのデータエリアは0x38B46480~0x38BD3E8Fですね。

STAND-CPxでいじってみたい人は参考までにどうぞ。

勝手な想像ですが、他のデータもこの辺かもしれませぬ。

(この辺と言っても、思っているほど近くない場合もあります・・・)

チートと言っても、プログラムコードばかりがチートではなく、

ワークコードも立派なチートなので、データに直結したエリアを見つけた方が速かったりします。

 

PS3の省電力機能を有効にしていたために、

作業中にゲームが電源OFFになるという・・・

しかも2度もやらかしてしまい、

改造で強化していたチームがガツンと制裁を受けてしまいました。

なんつーかですね、リセットとPS3のシステムによる電源OFFは違うと思います。

せめて電源OFF時はペナルティーなしの救済を・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000