« オリックス、カブレラと契約合意・・・でも | メイン | 野球は27アウト取るまで分からない »

2008.01.10

足りない部分を補いましょう

パワプロ14のプラグインで背番号とか編集できるようにと
ちまちま更新を始めました。
決定版用は終わったので後は開幕版用書けば終わり。

今まではFavoriteActionに投稿していましたけど、
更新するたびに投稿するのは大変申し訳ないし、
デジタル要素である以上ソース部分は一つあればOKなので、
細かい更新部分は自分で責任を持って扱うことにしました。

ついでと言ってはなんですが、
オリジナル変化球をマクロ設定できるプラグインを作りました。
作動させるにはちょっとだけ知識が要りますが・・・
うーん・・・もう少し改良が要るかなぁ。
しかし、1クリックでオリジナル変化球がセットできるのはかなり楽です。

って作ったところで早くUP出来る環境を整えないといけないですね。
DLカウンタつける作業進めないとなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/11001352

足りない部分を補いましょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000