« DVDドライブ新調 | メイン | 丸一日バイナリ生活 »

2008.02.10

焼肉ウマー

元々今日の予定は大学時代の後輩が所用で来鹿するので、
みんなでご飯でも食べようってな話で鹿児島へ行く予定だったのでした。

まあ、それに合わせるように見事にDVDドライブが壊れたんですが。w

「焼肉のヨコムラ」というところでお昼を食べました。
ちょいと高めの価格設定でしたが、
精肉屋をやっているということでおいしかったです。
なんでも鹿児島での焼肉店ランキングで4位らしい。
ほぉ~~へぇ~~。
場所は愛育病院の隣でしたので、食べたい方はぜひどうぞ。
ちなみに、味はかなり甘めです。
キムチを全部投入しましたけどまだタレは甘かったです。
あと、人気があるのは確かで、店を出るときには入り口は街の人だかり・・・
おぉー、すごーい人人人...λλ入入...。

本当はその後時間を後輩と過ごす予定だったんですが、
DVDドライブを買うためにヤマダ電機へ・・・
が、バルクパーツ系のコーナーが綺麗さっぱり無くなってました。
最近テレビコーナーが広くなったなぁと思っていたら、
その代わりこのへんが切られたようです。あはは・・・
あ、テレビで思い出しましたが、
液晶とプラズマの大きな違いの中に、
動作の速い映像の処理ってのがありまして、
プラズマの方が処理が優れています。
スポーツ好きな方はプラズマの方がよいです。
あと、パワプロも14の体感速度についていくにはプラズマです。
液晶ではついていけません。
事実、私のPC用液晶モニタでは打撃で空振りばかりです。
ブラウン管に変えると簡単に打ち返せました。

話を戻して、仕方ないのでそのままパソコン工房へ・・・
最初からここに行っていればよかったんですよ。
ついでに888円だったんで1GのUSBメモリ買いました。
昔128Mを2580円で買った身としてはうれしいような悲しいような・・・w
だって、あの時1G買ったなら2万円以上掛かる計算ですから。
逆に今128M買ったら111円か・・・www

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/11725822

焼肉ウマーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000