« 情報お待ちしてます~ | メイン | まさかの1勝2敗 »

2008.03.23

お彼岸最終日

暑さ寒さも彼岸まで・・・
とはよく言ったものですが、今日は雨で寒かった・・・
先週は昼に23℃を越えて夏間近までいったので、
その加減の無い寒暖差に辟易しますが。

正直南国だと小春日和なんてかんじねぇよ・・・
昔の話だけど入学式の頃でも昼学ランはかなり暑かったよ。w

というわけで、お彼岸ラストの日が日曜だったので、
お袋の思いつきで土砂降りの中お墓参りに行って来ました。
いやぁ、さすがに人もまばら・・・唐湊墓地。
風も強くて線香に火をつけるのも気を使いましたが、
さくっと行ってさくっと帰ってこれたのは良かったかな。

しかし、帰りの道中で腹の立つ事件が勃発。
NHKで高校野球を聞いていて、丁度16時に第4試合開始。
我が県代表鹿児島工業の出陣っっってところで、大相撲千秋楽に!
ぅおおおおいっ、なにしやがるっ!
慌てつつもMBCに変えると桂竹丸の笑い声が・・・
どうやら放送無いみたいです。
カーナビとかこの車ないんですが・・・
運転手なんでケータイのワンセグも見られないんですが・・・
orzオワタ・・・

悲しくも帰り際に買い物とかしていて、
18時に大相撲千秋楽が終わりまして高校野球中継に戻りました。
う~~~~~
試合終了してやがんの・・・3-1勝ってた
なんか、納得いかないぞ、ゴルア!
きっと、NHKには苦情が50件はいったな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12151784

お彼岸最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000