« 砂糖争奪戦 二回戦 | メイン | 気になるスコアボード »

2008.03.26

シャア芸人現る

認めたくないものだな・・・・
自分の・・・若さゆえの過ちというものを。


というわけでいいとも!の冒頭コーナー、
「ニセメンパラダイス」にシャアの物まねをする芸人、
ぬまっち」がアムロ芸人こと若井おさむと登場。

いやぁ、アムロより声が似てる。
そして何よりあの独特のイントネーション。
何をやってもシャアにしか聞こえなくなった池田秀一氏そっくり。
そら、ギルバート・デュランダルやろうが、
比古清十郎やろうが、赤髪のジャンクスやろうが、
スコーピオンのミロ(初代)やろうが同じな人。w

ぬまっちは関西などでは去年辺りから
テレビで見かけるらしいですが、
鹿児島ではもしかしたら初上陸かも・・・。
この人確か結構前から色々細かい物まねができ、
犬井ヒロシ(サバンナの高橋)もできるとか。
最初はアムロ芸人だったらしいけどシャアに変えたとか。
器用だなぁ・・・

先日のR-1ぐらんぷりにも出たらしく、
今後見かけることも増えそうです。

もっとも・・・私のようなコアな人間にしか笑えないかもしれない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12167484

シャア芸人現るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000