« シャア芸人現る | メイン | あちらが立てばこちらが立たず »

2008.03.26

気になるスコアボード

YAHOO動画で日本ハムvs西武を見ていると、
イニングの変わり間に札幌ドームのスコアボードが。
田中賢介内野手の表記が「田中賢」のままでした。

おおっと、昨季で田中幸雄内野手が引退して、
チームに田中姓が一人になったから慣例に従って
田中」と思いきやルーキー以来慣れ親しんだ「田中賢」かよ。

最近こういうの増えてきたなぁ・・・
他のチームもチェックしないとな・・・
でもタイミングよく見られるのってほんと難しいんだよなぁ。

因みに西武の佐藤友亮外野手ですが、
しばらく佐藤姓は1人だったのに「佐藤友」でした。
昨季より「佐藤」になりましたが、
今日、守備固めのときのスコアボードを見ると「佐藤」。
ほっ。

確か後藤武敏内野手も今季から「後藤」のみになったし、
ソフトバンクの佐藤誠投手も気づけば「佐藤」のみに変更。ι

こういう情報も球団トピックスで取り上げて欲しいです。
選手登場曲なんかより個人的には重要だ・・・w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12170580

気になるスコアボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000