« 地震が・・・ | メイン | 鹿児島工業×平安、再試合~ »

2008.03.30

どうしても気になること・・・

プロスピ5発売も間近(4/1予定)になり、内心気持ちが高ぶりつつあります。
正直、パワプロには感じないので、が移りつつあるなぁと。

公式の開発魂を読んでいると、
神宮球場の改装について触れられていました。
事前に手に入れた情報通りに作られているかどうかが心配だったとあり、
へぇ、さすがに企業なりのソースが手に入るようになったんだなぁ。

そういえば、プロスピ2開発の2004年オフはかなりドタバタで、
2リーグ存続や近鉄消滅・楽天参入など激動でしたが、
ソフトバンクユニフォームは公式リリース発表があってから、
メディアの情報を元に突貫でモデリングでした。

それを思えば、あぁ・・・環境良くなったのねと。

しかし・・・神宮が出たなら他のスタジアムも気になります。
阪神甲子園球場京セラドーム大阪千葉マリンスタジアム西武ドーム
オフに改装工事していた球場があるのですよ。
スクリーンショットでは改装部分が上手く写っていないので、
確認もままならず気になってます。

そういうところも事前情報でどーんとやってくれると、
世間の評価が上がると思うんですがねぇ・・・コナミさん。

P.S.

さっき、すぽるとでヤクルト×巨人は何年目かってクイズしてました。
国鉄時代等含めて58年目って言っていましたが、
1950年を起算とするなら59年目ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12197062

どうしても気になること・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000