« データ募集 | メイン | 起用条件バグの原因 »

2008.04.29

BXさん、リバース事件

あっはっは・・・w

とりあえず日曜寝たのは時半でした。
良くあるビョーキですが、夜中になると頭が冴えるってことで、
1時が回ってからMSCバグの原因に気づく。w

月曜起きたのは時半でした。
学校に行くには毎朝この時間起床なんで睡眠3時間・・・

まぁ29日が祝日っていうことで、
社会人学生の呑みでもしましょうという予定だったんで、
完全に睡眠不足だというのに、
楽しいこと大好きな私は強行参加。www

しかし、こういう日に限って早く学校が放課になるという事態。w
何を思ったか私ともう1人の社会人(平均年齢33歳ww)は、
歩いて天文館まで行くことを決意。

結局これが運命の分かれ目。

・・・・・・

飲みは無事に終わり、私はJRなので一次会で撤収。
駅まで送ってもらって意気揚揚と気分上場と乗り込んだんですが・・・
列車が揺れる揺れる~~夜中なんで運転荒い粗い~~~
結局後4駅っという所でトイレに駆け込み大リバース

年甲斐も無くやっちまいました。w

まぁ、いつぞやのサイコロの旅で、
大泉洋がヘリでリバースやらかしましたが、
あとちょっとだったのに・・・という後悔ばかり・・・w
でも、おかげさまでぐっすり寝られましてこの通り今は快調です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12434142

BXさん、リバース事件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000