« ちょっとだけ更新 | メイン | BXさん、リバース事件 »

2008.04.27

データ募集

今日の昼あたりにプラグインを更新しましたが、
起用条件貼り付けにてバグが起きているという報告を頂きました。
が、私は今のところ全く起きておらず、修正のしようが無い状況です。
ひとまず配布を一時停止させています。

というわけで、
バグってしまったデータを持っている方がいらっしゃいましたら、
申し訳ないですが、私宛まで添付ファイルなどで送って頂けませんか。

原因として考えられることは記述ミスが第一なんですが、
ならば、私がやっても壊れないといけないわけで、
そうなると、書き込むべきアドレスが変動ぐらいしか・・・
親切な方をお待ちしています。

・・・しかしどーなっているんだ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12421302

データ募集を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000