« プロスピ5をさらに解析 | メイン | 守備適性とは・・・ »

2008.04.14

通学は疲れる・・・

朝6時に起きてJRで1時間・・・バスに乗って学校に。
世のサラリーマンと何ら変わらないこの行程ですが・・・・
いやぁ・・まいったまいった。

まず、定刻発車のJRが7分遅れて目的地に到着。
予定時刻のバスに乗れず次のバスは20分後なので遅刻確定
が、数分後になぜかバスが・・・
藁をもすがる思いで飛び乗り、運転手に聞きました。
「これ駅を12分に発の便ですか?」
「いいや、58分の便が20分遅れだよ」

・・・・ぉーぃ・・・なんてこった。
時刻表、あって無きが如し・・・
田舎ってこんなものなのか・・・orz

あしたから1本前のJRで行こう・・・
でも、今日は6時55分発、明日からは6時18分発・・・
平均1時間に一本しかないから勿論起床も前倒し。

はぁ・・・がんばるしか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12309686

通学は疲れる・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000