« プロスピ5解析中 | メイン | 通学は疲れる・・・ »

2008.04.12

プロスピ5をさらに解析

今日は色々忙しくて夕方から解析進めています。

一通り流しでチェックしたところ、
打撃フォームと投球フォームのアドレスが間違っていることに気づきました。
そして、今まであったクイック投球フォームが無くなってました。
というわけで、まったく別のフォームを組み合わせることが不可能に・・・

といいますか・・・間違っているということに気づくのに一時間。
まさか並びが変わっているとかクイック無くなっているとか思わないし・・・
どうにもデータ変化が落ち着かないな~とか、
さっき見た値を何でまた取るんだ?とか、完全にはまってました。

ま・・・いろいろと細かく見て回りましたが、
やっぱり解らないところが残りました。
さすがに製作スタッフじゃないと無理だな~

これからフォームリスト作成です。
出身リストはやりたくないです・・・泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12296956

プロスピ5をさらに解析を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000