« これってどうよ?! | メイン | WORD2000⇔2007 »

2008.05.28

つかれた・・・

ここんとこレポートか続いて5時間未満の睡眠・・・
疲れが溜まりきっています・・・

ふと気づけばパワポタ3が明日発売じゃないですか。
結局パワポタ2は開幕予想データのパッチを作ったきりで、
あれから更新しようと思いつつもなぁなぁに・・・
こんなんでパワポタ3も色々やれるのか・・・な・・・w

とりあえず暗号化とか無ければパワポタ3もいじりたいですね。
無理ならこのまま2を更新していこうかなぁ・・・。
とりあえず、本家パワプロよりもよさげなので期待。

それはそうと、本来やるべきプロスピが止まったまま。
現在MSCプラグインを公開していますが、
本来はゲームイメージそのものを書き換えてHDD等で楽しむ計画。
つまりはバイナリ書き換えのためのものなんですよね・・・
実はセーブデータを扱うのは予定外のことだったり。
まぁ、どうにか目処をつけていきたいと思っています。
わざわざ収録されている選手をオリジナル選手で作り変えるのは、
100人分しかない枠にはかなりの無駄。

とはいっても、これができる環境は限られるのは間違いないです。
私のサイトにあるように、HDD環境かSwapMagicが必須。

まぁ・・・ちょっとしたお遊びみたいなものか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12695686

つかれた・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000