« 故障者多いなー | メイン | つかれた・・・ »

2008.05.26

これってどうよ?!

・・・ということで、今日の通学時にあった出来事。

K中央駅を8時過ぎに出たI敷ニュータウン行きの
Iわさきバスネットワークの路線バスに乗りました。
暫くして、おばあちゃんが運転手さんにこう聞きました。
「このバスはS牟田で止まりますか?」
「Y井皮膚科クリニックに行きたいんだけど大丈夫ですか?」
これらに対して運転手さんはこう返事しました。

「うっさい!!!」

初めてですね・・・こんな非常識な運転手は。
実名は明かせませんがT高という名の運転手でした。
おばあちゃんも完全に絶句しましたが、
一部始終を見ていた私を始め、某看護学生や某県短大生も絶句。

おりまーすボタン押してもぶすっとしているし、
発車するときもぶすっとしているし、
ミラー越しに顔を見ると眉間にしわを寄せて明らかに不機嫌顔。
そりゃあ、10分ほど時刻表より遅れているけど、
そんなの鹿児島じゃ毎日のこと。
はっきり言って、こういう人にサービス業は向いていないと思いました。

あえてブログに書いてみましたが、
この声は無事に届くでしょうか?
いわさきバスネットワークさん・・・ねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12678810

これってどうよ?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000