« ちょっとだけ更新 | メイン | これってどうよ?! »

2008.05.25

故障者多いなー

4/6以来久しぶりに故障者リストを更新しました。
暫くほったらかしにしていたせいで状況がわからなくなり、
確認作業に丸一日掛かってしまいました・・・

色々作業を進めていて気づいたことがいくつか。

チームによって情報がなかなかネットに転がっていない。
まぁファンサイトの多少なんてものならわかるのですが、
ニュースソースでもあるんですな・・・
広島・横浜・ヤクルト・西武・オリックスの辺りはなかなか見つからず。
公式戦が始まると、多少怪我していても抹消させずに帯同ってこともよくあり、
そうなると、故障者として扱わない・・・。
故障しているのに1ヶ月も打撃だけさせられた里崎とか、
判断しづらい以外の何者でもないですなぁ。

別の点では中日のカーテン主義。
プロ野球界の徳川家康・・というかタヌキこと落合監督、
何かと煙に巻くことが多くてメディアも釣られて当てずっぽうで、
実際どうなんだと。

そんでもって3軍制を布いている広島。
公式では今河内ただ1人しか書いていませんが、
どうやら3~4人はいるみたい。

正直こういうのはオープンでお願いしたい・・・

ついでに言うとどこか違和感あるからとりあえず帰国したがる外国人、
結局日本でやる気ないんだろ・・・そう思う日々。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12668742

故障者多いなーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000