« パワプロ14のオリ変解析 | メイン | 果たして操作性は上がったのか? »

2008.06.30

時刻表が・・・

都会じゃありえないんだろうけど、
田舎に行くと目的地まで直でいけるバスは1時間に数本です。

今日は急いで帰らないといけないと言うのに、
駅まで向かうバスが10分遅れました。。。
よってJRにも乗れず・・・
15分待って次のやつに乗りましたが、
さっきのは快速、こいつは鈍行の各駅停車。
結果、帰宅時間が40分ほど遅れました。

むー・・・悔しくて腹が立つけど・・・
渋滞が絡む以上、バス会社に言ったって改善できないしなぁ
仕方ないのでここでくだ巻きました。

来月はもうちょっとまめに更新したいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12996990

時刻表が・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000